スポンサーサイト


便利!LINEでクロネコメンバーズの連携開始!!!!

みんなの味方、通販サイト。
多くの荷物がヤマトか佐川の2択で
配送されるかと思いますヾ(@°▽°@)ノ

Amazonなんかだとヤマトと契約を
しているようで、絶対ヤマトで届きますよね★

そんなクロネコヤマトより新サービスが開始になりました!
もともと、Web会員のクロネコメンバーズ
加入していると(登録は無料で超便利♪)

再配達の申し込み~集荷の依頼まで
ネット1本で出来て便利だな~と思っていましたが、、

今回のリリースはLINEでクロネコメンバーズと
同じサービスが利用できるという内容です(*^▽^*)


さらに便利さを追及してくれるヤマト♡
さすがですね~( ´艸`)



さっそく私も連携しました^^
クロネコちゃんカワイイ

98%以上、不在通知投函後の
受取になっちゃう私としては
とっても嬉しいサービスの開始です^^

LINEの友達検索欄から
”ヤマト”と入力すると公式アカウントが
出て来ますよ~
(^-^)/

ぜひ、お試しください♡
為になるブログがたくさん!!

関連記事
