スポンサーサイト


ECナビ換金&お米券でお買い物&牽引したー(^^;

おはようございます♡
今日も1日頑張りましょう(b^-゜)

昨日は34%オフで購入したお米券を使って、
スーパーで食材の買い出しをしてきました(ノ゚ο゚)ノ

合計1422円のお買い物で440円換算のお米券を2枚使用~
スーパーでの買い物は生活の必需品なので嬉しい♡

そして帰ってきたあとはレシトクにせこせこと
登録作業をしてから冷蔵庫に!!笑

もう鉄板の流れです(。-人-。)
そしてECナビ3000ポイント貯まったので
Pexに交換申請しましたよ~(^з^)-☆Chu!!


レシトクやっていると、あっという間にたまる~♡


そしてそして、、、、
昨日、彼の車が埋まってしまって。。
なんていうんでしょう、1BOXカーっていうんですか?
大きい車に乗っていて、私は軽自動車なので

彼:ともぞうの車でひっぱるか~
私:わかったー(えっ軽でひっぱって出るの!?)

・・・無事ひっぱれましたよ~Σ\( ̄ー ̄;)
人生で初めて、誰かの車をひっぱりました笑
埋まってひっぱって貰ったことはあるけどね~


そして意外と冬は見知らぬ人が優しかったりします~
押してくれたりひっぱってくれたり笑
雪国あるあるですね、これも♡♡



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


今日の夜は久々に実家にお泊りしてきます♡
たまには彼と離れて別々の時間っていうのも悪くない~( ´艸`)



***********


日々の生活にプラスα

参考になれば嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

オススメ度★★★★★
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
案件の豊富さと、無料案件やアプリダウンロードで稼げます!さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡

オススメ度★★★★☆
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
忙しくてもこのサイトだけは押さえたい♡高還元率サイトです!!^^

オススメ度★★★☆☆
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

オススメ度★★★☆☆
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
~3/17まで延長♡登録でAmazon500円♡

オススメ度★★★☆☆
ECナビ&レシトク
捨てるレシートをポイントへ♡♡

為になるブログがたくさんありますよ↓

