スポンサーサイト


2人の貯金口座開設&彼名義のお小遣いサイトを登録したい・・・

年の差カップルともぞうです♡
結構年の差夫婦やカップルの日常が気になります!!

みなさんどんな感じなのかな~( ´艸`)



先日、彼名義の貯金用の口座を開設してもらいました~('-^*)/
なんだか一気に、結婚感が出て来ちゃった~


うちは特にちゃんとしたプロポーズもなく
お互いが自然とその方向に向いた感じなので、
正直、自分でもよくわかりません笑


でも、大人の恋愛ってそんなものなのかな~!?
とも思ったりして、これから長い人生一緒なわけだし
まあいいか~と思っている私ですΣ\( ̄ー ̄;)


作ってもらった通帳に、小銭貯金を入金し
現在の残高16282円!!


すくなっ~苦笑(/ω\)
目標は、金額ではなくて1冊使い切るまで
引き出しの記録をつけない事!!(^ε^)♪



頑張りますよ~♡♡♡
そして、いつかメジャーな苗字デビューする私。
とっても珍しい苗字なので、ずーっとメジャーな苗字に憧れてました笑


そこがちょっとうれしいポイントです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



そしてお小遣い稼ぎ生活も2か月を過ぎ
気になっている事&挑戦したい事が1つ。


彼(旦那)名義のお小遣い稼ぎを始めたい!!
色々なブロガーさんを見ていると、
旦那の分も~♡と書いている方が非常に多いのですが、
どのようにしているのか、実はめちゃくちゃ気になっています


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

・同じPCからでもアカウント作成できるのか
・彼の協力はなくてもできるのか(←めっちゃ機械音痴の昭和人間w)


教えて頂けると嬉しいです^^

貰って下さい企画やってます~(>_<)
こちらからどうぞ★



***********

日々の生活にプラスα

参考になれば嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

オススメ度★★★★★
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
案件の豊富さと、無料案件やアプリダウンロードで稼げます!さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡

オススメ度★★★★☆
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
忙しくてもこのサイトだけは押さえたい♡高還元率サイトです!!^^

オススメ度★★★☆☆
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

オススメ度★★★☆☆
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
~3/3まで登録でAmazon500円♡

オススメ度★★★☆☆
ECナビ&レシトク

捨てるレシートをポイントへ♡♡

為になるブログがたくさんありますよ↓


人気ブログランキングへ

関連記事
