スポンサーサイト


2016年2月度ポイント収入☆

いやいや北海道の天気すごかった~(;´Д`)ノ
今はだいぶ収まって着ました!!
弾丸ツアーから無事帰れますように・・・ヾ(@°▽°@)ノ

************

さて、このブログを始めて早2ヶ月が経ちました!!
ブログを始めてからいいことばかりで、
本当にお得な情報やそんな方法が∑(゚Д゚) ってことも
た~っくさん知れるようになり、初めてよかったと思っています♪


先月はアップできませんでしたので
今月から毎月、ポイント収入をまとめて行ければなと思っています☆


では早速っ!!!

■ポイントタウン 2100円
■ハピタス 700円
■ちょびリッチ 1500円
■マクロミル 500円
■ドットマネー 1005円
■Pex 2450円

トータル8255円~(^ε^)♪
ドットマネーの中にはモッピー分が含まれていて
Pexの分は今まで換金していなかったマクロミルやECナビ分です!


目標の1万円は超えられなかったものの
2ヶ月たらずでここまでとは・・・
ポイントサイト恐るべしですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみにちょびリッチは、
パーフェクトワンの100%還元が含まれているので
実質7000円くらいのお小遣いになりました☆


今までポイントサイトは気が向いたときに
のほほーんとやっていたのですが、
ブログを始めてから真剣に!?向かい合って、


この2ヶ月で私のブログから登録してくれた方も何人かいて
モチベーションも前とはかなり変わりました(`∀´)(`∀´)



継続は力なり!!
ちりも積もればなんとやら♪



このポイント収入の他にもキャンペーンや懸賞、
お得なお買い物でさらにお得にすごすことが出来ています。
本当にうれしい限りです~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



今月は1万円をクリアできるように頑張ります~☆
ポイント収入のほかにお得な生活が出来たことは
次の記事にでもまとめてみたいと思います(^з^)-☆Chu!!





***********

日々の生活にプラスα

参考になれば嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

オススメ度★★★★★
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
案件の豊富さと、無料案件やアプリダウンロードで稼げます!さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡

オススメ度★★★★☆
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
忙しくてもこのサイトだけは押さえたい♡高還元率サイトです!!^^

オススメ度★★★☆☆
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

オススメ度★★★☆☆
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
~3/3まで登録でAmazon500円♡

オススメ度★★★☆☆
ECナビ&レシトク

捨てるレシートをポイントへ♡♡

為になるブログがたくさんありますよ↓


人気ブログランキングへ


関連記事
