スポンサーサイト


弾丸ツアーに来ています!

実は昨日も遠出していましたが、
本日から急にお休みが取れたので一泊旅行にと車を走らせています\(^^)/

今、北海道は爆弾低気圧が来ていて
メチャクチャ天気が悪いけど(笑)

無事に帰ってこれますように!
弾丸ツアー行ってきます~(^3^)/


因みにお得活動も忘れない♥
宿はビジネスホテルの素泊まりを予約!
一人2000円ちょっとが、じゃらんの謎のクーポンで1000円引き、ポイント2100ポイント使って、、、


二人合わせて1004円‼‼

めちゃ安っ((o( ̄ー ̄)o))笑
大丈夫かなー笑笑

また帰ってきたらレポしますね~(^3^)/


便利な世の中だなあ…









('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


***********
日々の生活にプラスα

参考になれば嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

オススメ度★★★★★
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
案件の豊富さと、無料案件やアプリダウンロードで稼げます!さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡
オススメ度★★★★☆
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
忙しくてもこのサイトだけは押さえたい♡高還元率サイトです!!^^
オススメ度★★★☆☆
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
オススメ度★★★☆☆
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
~3/3まで登録でAmazon500円♡

オススメ度★★★☆☆
ECナビ&レシトク
捨てるレシートをポイントへ♡♡
為になるブログがたくさんありますよ↓


関連記事
