スポンサーサイト


週末の私のお得活動~!ローソン行っちゃいました♥

おはようございます♡
今日からまた1週間がんばりましょう~(^ε^)♪

昨日はお休みの日曜日!!
ちょっくら遠出してきました~♡
ブロガーのみなさんがよくやっているローソンのお試し引換券
ずっとやりたくて、、、、

やってきました!!(°∀°)b


じゃーん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本当は缶チューハイが欲しかったけど
もうなくなったようでプリン1個・・・笑


彼の分と2つと思ったけど店舗の在庫が1個しかなかった・・・。(´д`lll)



でもでも”お試し引換券”出来て幸せ♡♡

そして帰りにお得意の日帰り温泉★
やっぱり癒される~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




化粧水は前にちょびリッチで実質無料+αで買った
パーフェクトワンのトライアルセットを持っていきました♡
荷物が少なくなってべ♥ん♥り♥




ちょびリッチの方でも、ポイント承認されていましたよ~!!



そしてそして、自宅に帰ってくると・・・

2016-02-28_21-29-59_376.jpg
こちらも実質無料でゲットしたトリニティーラインが♥♥♥
こんな素敵なものがタダなんてニヤニヤしちゃう・・・




('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



週末はスーパーによって3000円ちょい買い物してきました!
(先週の食費集計はもう少しお待ちください)
前にQoo10でゲットした商品券1枚当たり734円で購入した
商品券を3枚使用しました~~~~(^ε^)♪(^ε^)♪



これで798円分お得になりました~!
しかもスーパーのポイント10倍♥♥
お得に上手にお買い物できましたよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ




よーし!今週もお得な生活をするぞーー★


***********

日々の生活にプラスα

参考になれば嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

オススメ度★★★★★
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
案件の豊富さと、無料案件やアプリダウンロードで稼げます!さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡

オススメ度★★★★☆
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
忙しくてもこのサイトだけは押さえたい♡高還元率サイトです!!^^

オススメ度★★★☆☆
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

オススメ度★★★☆☆
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
~3/3まで登録でAmazon500円♡

オススメ度★★★☆☆
ECナビ&レシトク

捨てるレシートをポイントへ♡♡

為になるブログがたくさんありますよ↓


人気ブログランキングへ


関連記事
