スポンサーサイト


皆様に相談&アドバイスが欲しいです・・・。

皆様に聞いてほしいことと言うか相談があります。。


友人の借金についてです(ノ_・。)
大学時代の男友達から相談があり、簡単に説明すると

170万円の借金を結婚してすぐにしてしまい、今2年くらいになるとのこと。

借金した理由は話したくないとのことだったので聞いていませんが、女に貢いだり不倫したりそうゆうのではないとのことでした(ノ_・。)

毎月36000円返済義務があり、お小遣いは月2万円で、足りないから返しては借りるの繰り返し。

もう人生が嫌になっているとそんな感じでした。。

彼の現在の状況を簡単にまとめると
・結婚2年目子供がおり、保育所に預けて嫁も働いている
・賃貸暮らし&車のローンあり
・嫁はともかく、自分の親にも言えない
・金利は14パーセント

だそうです。私はもっと金利の安いところの借り換えを勧めましたが、他にいい方法はありますでしょうか・・・?


私は結婚もしていないし、子供もいないので奥さんの気持ちはわかりませんが、自分だったらこう思う!みたいのでも助かります(>_<)(>_<)



せっかく相談してくれたのに、何も助けてあげられず心苦しくてここに相談させて貰いました(TωT)


文章が雑で見づらいかも知れませんが、
どうぞアドバイスくださいーーーーー。(´д`lll)
関連記事
