スポンサーサイト


やっと父親への交際宣言してきました!!

おはようございます♡
今日も1日頑張りましょう♡



先日ついに父親に交際宣言
をしてきました・・・(。-人-。)

母親には既に言ってあったけど
父親にはなかなか言い出せず。


ただでさえ、
彼氏・結婚のワードが出ると
拒否反応を起こす感じで

まさか一回りも上の人だなんて
絶対に失神&反対されると
思っていたので言えませんでした。。


だけど、さすがに春に引越しもするし
このままじゃいけないなと思って
まずは先に私からさり気なく
”お父さんに伝えよう!”と。


正直、めちゃくちゃ緊張しました
Σ\( ̄ー ̄;)

結果は、、、、
反対はされなかったものの
おめでとう!!と言う感じでもなかった

(^o^;)


まあそうでしょうね。
可愛い娘が嫁に行くとなれば
世の中の父親は複雑な気分でしょう・・

ただこんなことも言われました。

・きちんと自分で働かなければダメ
・普通の人よりきちんと覚悟が必要


歳が離れている分、他の人たちよりも
老後が早く来る。だから、出来るだけ
私も働いて自分の年金を貰えるようにしなさい。

これから子供を育てるとなると
20になる前に定年ってことになるから
きちんとお金の管理して貯蓄しないとダメだぞ。



娘を思っての言葉に泣きそうでした
(>_<)

彼は会社を経営しているわけでもないし
貯金がたくさんあるわけでもないので
本当にそのとおりだと心に響きました


年の差カップルって
彼が割とお金を持っている所が多いのかなと
感じていますがうちは全然そんなことはなく
手取り20万ちょいくらい。


2人での生活は出来るけど、
これから子供だなんだとなると
不安を感じる部分もあります。


だけど私も元々ずっと働くつもりでいたし、
リッチな生活はできなくても
家族仲良く、笑顔の絶えない
そんな家庭を築いて行きたいな・・・


そして彼と一緒に送れる人生を
大事にしたいなと再確認しました!!♡



恋愛に年の差は関係ないなんて
言うけどやっぱり現実になると
どうしようもないことなので


2人で仲良く乗り越えて行きたいです
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


私は私なりに出来ること♡
頑張って続けていきます♡


年の差結婚をした先輩がいたら
ぜひアドバイス下さい~
(^з^)-☆Chu!!

***********

日々の生活にプラスα

参考になれば嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

オススメ度★★★★★
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
案件の豊富さと、無料案件やアプリダウンロードで稼げます!さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡

オススメ度★★★★☆
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
忙しくてもこのサイトだけは押さえたい♡高還元率サイトです!!^^

オススメ度★★★☆☆
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

オススメ度★★★☆☆
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
~3/3まで登録でAmazon500円♡

オススメ度★★★☆☆
ECナビ&レシトク

捨てるレシートをポイントへ♡♡

為になるブログがたくさんありますよ↓


人気ブログランキングへ
関連記事
