スポンサーサイト


楽天でふるさと納税のススメ&雪が凄いです・・・

おはようございます~♡

ちょっとちょっと--!!
雪がとんでもない事に。。

朝、車が完全に埋まってました・・・
ひざを越えて太ももらへんまで。

先週、雨降って溶けたと思ったら・・・

またまた楽天ポイント関連ですが笑
会員登録で100ポイント貰えます♡

私も去年、別なサイト”ふるさとチョイス”で
2回ふるさと納税しました~!!

所得税&住民税から控除されるという事で
今年の分から控除されるので
実際にまだお得感は得られていませんが、

絶対にオススメな”ふるさと納税”です★

収入に応じて控除される額が異なるので確認が必要です♡
私は去年1万円ずつ2回、
死ぬほど大好きなカツオのたたきと、
お肉をゲットしました~♡♡

今回楽天ポイントが貰える”さとふる”
実はめちゃくちゃお得なんです!!

ふるさと納税なのに、
・楽天カードOK
・楽天ポイントが貯まる!!


スゴイですよね~!!

今年のふるさと納税はこちらのさとふると利用しようと心に決めた私。笑
登録がまだの方は
ぜひ登録してみて下さい♡

今年は何に納税しようかな~
考えるのも楽しみの一つですよねヾ(@°▽°@)ノ

さとふるはこちら♡
*******

参考になれば嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

オススメ度★★★★★
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
案件の豊富さと、無料案件やアプリダウンロードで稼げます!さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡

オススメ度★★★★☆
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
忙しくてもこのサイトだけは押さえたい♡高還元率サイトです!!^^

オススメ度★★★☆☆
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

オススメ度★★★☆☆
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

オススメ度★★★☆☆
ECナビ&レシトク

捨てるレシートをポイントへ♡♡

為になるブログがたくさんありますよ↓


人気ブログランキングへ
関連記事
