スポンサーサイト


ちょびリッチで化粧水を実質無料ゲット!!&クレジットカードに申し込みました♪

化粧水がそろそろキレそうなので、
ちょびリッチで100%以上還元で
実質無料のこちらを購入しました~

【全額以上還元】パーフェクトワン トライアルセット


商品代金は送料込で1296円(税込)!!^^

私、北海道に住んでいるので
通販すると何かと送料がかかります
(ノ_・。)

それが今回は初回購入に限り!!
送料も無料で、さらに+αでお小遣いがゲットできちゃいます^^

素敵ですね~
ヾ(@°▽°@)ノ
こちらの商品
オールインワン化粧水部門で
”国内売上NO.1”と言うことで、
届くのが非常に楽しみです~
(^-^)/

そして、同じくちょびリッチで出ている
こちらの案件にも申し込みました~★

【NTTドコモ】dカード


カードが無事発行されれば6500円分^^

カード発行で、dポイント最低でも2000ポイント
貰えるようなので、審査通りますように~(TωT)

※こちらの案件はドコモユーザ限定です。

最近しばら~く放置していたちょびリッチですが、
お得な案件がたくさん出ていますね^^
これは見逃せないサイトになりそう・・・
| 壁 |д・)

以前、どこかのサイトで(ハピタスかな?)
申し込んだマナラのモイストウォッシュゲルも
100%還元
やってますよ~
(*^o^)乂(^-^*)

私は、マナラのほっとクレンジングが
その後も気に入っちゃってリピートして使ってます!!
もう3~4個目だと思います^^

いいものをお得に試して、
自分にあった化粧品が見つかるなんて
本当にポイントサイト様様です
( ̄ー ̄)

ここから登録できます★

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
一緒にお得生活を送りませんか^^
為になるブログがたくさん!!

関連記事
