

ライスビギン到着&懸賞ピックアップ♡

ようこそ♡このブログを書いているともぞうと言います(*´v`)
このブログは、週6日・毎日12時間超えの勤務で
20代OLと言う言葉からはとってもかけ離れた生活

一回り上の彼氏をもつ私の、毎日の日常と愚痴をお届けします♡

山あり谷ありの私の人生ですが、今の彼とこのまま家庭を持ち、
肝っ玉母ちゃんになるべく、そしていつかのマイホームの為に^^

お得な情報を活用して貯金500万を目指すブログです♡♡


*プレゼント企画開催中~2/14まで*
*初プレゼント企画*ファミマプレミアムチキン引換券もらって下さい♥


本日のお届け物はこちら♡♡
先着2,000名様に♪ライスビギン®公式サイトでプレゼントキャンペーン実施中!
20160210050219409.jpg
無事、先着2000名に入れましたヾ(・∀・)ノ
まだ、間に合うかも知れませんので欲しい方はぜひ♡

お泊りセット3日分という事ですが、
泡立てネットまで付いてました~♡♡

私は週末の日帰り温泉の時に使おうと思いますヾ(・∀・)ノ
使ってその場で捨てられるのって荷物にならなくて便利ですよね~♪

・『ダヴ エアリーモイスチャー 泡ボディウォッシュ』の現品を300名様にプレゼント☆
2016年2月10日(水)~3月8日(火)まで
1_20160210085638bb1.jpg

・アサヒ ザ・ドリーム2本を10000名様☆
1_201602110701214ff.jpg
2016年2月10日(水)~2016年2月22日(月)午前10時まで

こちらはツイッターのアカウントが必要です(=゚ω゚)ノ
結構、ツイッター限定の懸賞も多くあるので
私はプライベートのアカウントとは別にアカウント作っていますよ~♡
ツイッター:”tomozo_2016”フォローお願いします♪


10000名なので当たるといいな~♡♡

・新ビオレスキンケア洗顔料サンプル10万名様★

1_20160211070426116.jpg
2016年2月8日(月)~7月31日(日)まで

こちらはなんと10万名様~ヾ(・∀・)ノ
当たりますように~♡♡


為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
