スポンサーサイト


【お詫びと訂正】ポイントタウンの実質無料案件について

昨日更新した記事の
ポイントタウンで【こすらない泡パック】を実質無料でゲット!!~本日まで
22.jpg

ですが、こちら定期コースを初回で休止するとポイント付与の対象外でした。
申し訳ございません。
昨日の時点では、
「定期コースにつき、商品が届いたら定期コースを解約しましょう」
と記載していました。誤った情報を掲載してしまい、申し訳ございませんでした。

実は、今回のような事が前にも1度ありました(。pω-。)
その時はブログをやっていた訳ではないんですが、
母親とA8.netのセルフバックを一緒に利用した際に、
詳細情報をきっちり見ずに、申し込みをし

面倒だからと私の分の荷物を実家で受け取って貰ったのですが、
「違う名前であっても同一住所への配送は成果対象外」と
書いてあったのを見逃し、100%還元案件が実費で支払う事になったのです。

どうもせっかちというか、昔から取扱説明書や小さ~い文字の
説明文をすっ飛ばしてしまう”うっかり者”の私(´д⊂)

個人で利用する分は構いませんが、
万が一このブログを読んで参考にしてくれる方がいたとすれば
大変申し訳ない事をしたと思っております。

この事も、コメントで教えてくれた方がいて、
ネット社会=顔が見えない世界ですが、こんなにも優しくしてくれる方がいて
悪いもんじゃないな~と思ったのも事実です(っω・`。)

正しい情報を私なりにお届けできればと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ともぞう
関連記事
