スポンサーサイト


ハピタスで500ポイント承認♥&毎月宝くじ交換しました!!

おはようございます~( ̄^ ̄)ゞ
今年の北海道は、雪が多いような気がします・・・
修学旅行生が雪を見てはしゃいでるのを見ると微笑ましくなりますね~♥

雪投げ大変なんだぞっ!!と思いながら笑

1ポイント=1円の高還元サイトのハピタス
先月案件に申し込んだものが承認されていました~★
6.png
コレ、無料のキャンペーン応募だけで500ポイントも貰える
”超優良案件”でしたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

最近は、気になる案件もなく
アンケートと宝くじ券を貰うためにクリックdeゲットしかやっていませんが、
タイムセールやみんなdeポイントのコーナーで”超優良案件”が出るのがハピタス♥

毎日の案件チェックはかかせませんね♥

そして、2月になり月が変わったので1ヶ月間貯めた宝くじを
”毎月ハピタス宝くじ”の方に交換しました^^

ハピタス宝くじには、月に1回の抽選の毎月ハピタス宝くじと
毎日抽選する毎日ハピタス宝くじがあり、毎月ハピタスのほうは
1等が前後賞合わせて30000ポイントなんですよ~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

1人200枚までの交換と決まっているので、チャンスはみんな平等!
毎日クリックするだけで200枚程度なら簡単に貯めることができます~

私も190枚分交換しましたよ~あと数日クリックして200枚全部交換します♪
ただ、皆さん月初めに気合をいれて交換するので連番の方は
もう既に売り切れ・・・ハピタスユーザーおそるべしΣ(゚Θ゚)

でも、安心してください!
この記事を書いている時点では、バラのほうは残っていますよ(*´v`)
(なくなっちゃっていたらごめんなさい・・・)

ハピタスは、銀行に振り込んでも電子マネーに交換しても
手数料がかからないし、300ポイントから交換出来るので
交換までの道のりが近くていいですよ~(*´v`)

気になる方はこちらから↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事
