スポンサーサイト


ちょっぷるで除毛クリームをお得にゲット!!

ここ数日、雪国・北海道ならでは。
2,3日大荒れで大変でしたよ~

雪投げは体も動かすので
健康にもダイエットにも最適ですが、
こう毎日降り積もるとさすがにしんどいですね・・・

さてさて、タイトルにあるように
お得な価格で商品を購入できるちょっぷるにて
除毛クリームを購入しました!!


これです↓↓


私、今までずっとカミソリ派だったんですが、
冬になると肌あれが凄くってかゆくなるんです。。

少しでも肌に優しく毛の処理をしたいな~と
ネットで調べると除毛クリームがいいと!^^

こちらの商品使った事はありませんが、
楽天で価格を調べてみると1つ800円前後でした。
それが1つあたり364円で買えるんです!!

お買い得ですね~嬉しい!!

そして、さらにお得なことが!!

今なら、ドコモケータイ払いで支払うと
10%分のdポイントのキャッシュバックが受けられます♡

私もドコモユーザーなので、ケータイ払いで購入^^
2180円だったので10%の218円分の
dポイントが還元されます~

そしたら実質1962円、1つ327円計算です♡

6割引きで買えちゃうなんて・・・
お得ですね
ヾ(@°▽°@)ノ

申し込み時に、ポンタポイントを使う事も
出来るのでさらにお得度は高まりそうですね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
