

1/24~1/30までの食費報告です★

ようこそ♡このブログを書いているともぞうと言います(*´v`)

このブログは、実家がブラック企業でいわゆる”社長の娘”であり、

一回り上の彼氏をもつ私の、毎日の日常と愚痴をお届けします♡



社長の娘であっても、週6日・毎日12時間超えの勤務で

20代OLと言う言葉からはとってもかけ離れた生活を送っております(;_;)



山あり谷ありの私の人生ですが、今の彼とこのまま家庭を持ち、

肝っ玉母ちゃんになるべく、そしていつかのマイホームの為に^^



お得な情報を活用して貯金500万を目指すブログです♡♡
おはようございます~★

昨日は、1月最後の出勤という事で、

とっても忙しく、ご飯作る気になれなくて帰りにスーパー寄っちゃいました(;_;)



こんなんじゃダメダメですね~

彼は、「ともぞうはまだ働いてるんだし、疲れているときは無理しなくていいんだよ~」

神様のような言葉をくれますが、いつまでも甘えているわけには・・・(´;ω;`)



そんなわけで、1/24~1/30までの食費は

合計6,779円!!((((;゚Д゚)))))))


1800円もオーバーです(°_°)


なので今日からは3000円に抑えるべく頑張ります!


しかも、先週の作り置きですが、ちょっと作りすぎたようで

何食かダメにしてしまいました~Σ(ω |||)


今週は予算も少ないので、少なめに作りたいと思います!




出張帰りの先輩がかってきてくれたお土産♥♥

こちらにはセブンイレブンありませんのでうれし~(´ω`人)


さて、今日はゆっくりするか~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ



為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事
