スポンサーサイト


yoursのネギトロ届いてます(^3^)/

おはようございます~★
以前、メルマガのURLをクリックするだけで
ポイントが貯まる
サイトYOURSより、

ネギトロを注文したと記事にしましたが、
無事に届いておりますよ~ヾ(@°▽°@)ノ

旧:グルプレ.comのYOURSでネギトロを注文!

5食分で2000円!!^^

これが持ち出しなし、
無料でゲットできました(^-^)/

中には、レシピも一緒に入ってたよ( ̄▽+ ̄*)

1食分ずつ、パウチになって冷凍されていて
流水解凍が出来ると書いてありました。

忙しい主婦の味方ですね~!!
私も、さっそく夜ご飯のおかずが
無くなっていたので、届いたその日に
3パック分を解凍して、

彼と二人、ネギトロ丼にして食べました~^^

本当に冷凍か!?って思うほど
美味しかったです★
あと2食分あるので、ネギトロ軍艦でも作ろうかな!?('-^*)/

楽しみが増えて幸せです!!^^
しっかし、いいアパートがまだ見つからない・・・


為になるブログがたくさん!!

関連記事
