スポンサーサイト


*初プレゼント企画*ファミマプレミアムチキン引換券もらって下さい♥

訪問ありがとうございます♡
田舎在住・ブラックMAX会社員&
歳の差カップル♡ともぞうです★

おはようございます~★
fc2ブログに移行しましたが、
スマホから更新しずらいので、
こっちに戻ってきました(笑)

ちょろちょろすいません^^
fc2でアップしていた記事も
後々こちらにもアップしますね~♡

そして!!

本日は、このブログ初のプレゼント企画(=゚ω゚)ノ

いつも色々な方のブログで
プレゼント企画や紹介して下さい~企画を
いいな~と眺めるだけの私です。

なんと言っても”もったいない”ので
プレゼント企画をする事にしました♥

Yahoo!プレミアム会員

引けるくじで
ファミマプレミアムチキンの引換券
があたりました♪
6_20160210043731ef6.png
でも私は田舎っ子。
ローソンもなければセブンもファミマもありません(;д;)

”もったいない”ので貰ってくれる方を募集したいと思います♥

*条件*
・コメント欄に応募の旨を記入して下さい
・ブログをお持ちの方は
ブログで紹介して貰えると
嬉しいです(必須ではありません)

募集期間は今週の日曜日14日まで♥
発表は15日に行いたいと思います~(゚∀゚)

このような企画、初めてなので
応募してくれる方いるか不安ですが
せっかくなので貰って下さい~( ノД`)

不慣れなので、
あたふたするかも知れませんが
よろしくお願いします(´д⊂)

当選者の方には、
クーポン発券のシリアルコードを連絡する形です♪

もし、応募者がいなかったら
いつも読んでいるブロガーさんに
貰って貰おうかなあ・・・

そして、今回のような
コンビニ抽選くじは
プレミアム会員限定です(=゚ω゚)ノ

今ならポイントタウンで
プレミアム会員が100%還元で
利用出来るので気になる方はぜひ♪

8_20160210044821314.png
こちらはオススメ無料案件♥
1_2016021004494005b.png


ポイントタウンはここから★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

為になるブログがたくさんありますよ↓

人気ブログランキングへ
関連記事
