スポンサーサイト


私がお小遣い稼ぎを始めた理由。

訪問ありがとうございます。
ともぞうです♡

このブログは、
ブラック企業の実家で働く日々と、
一回り上の彼氏との結婚へ向けての準備♡♡

肝っ玉母ちゃんになるべく
お得な情報やポイントサイトに
目を光らせながら生活する

そんなブログです(^-^)/

こんにちは、ともぞうです。
”今回は私がお小遣い稼ぎを始めた理由”
を書いてみたいと思います^^


私、ともぞうはブログの説明欄にもある通り、
実家が会社をやっておりまして、
いわゆる”社長の娘”であります。

そのため、同世代のOL女子と比べると
お給料はかなり貰っている方です。

が、しかし。
1日12時間超えの勤務がデフォルト
おまけに休みは日曜日のみ!!
の、超ブラック会社の娘なのであります(TωT)

もちろんブラックなのは、
勤務体系だけではなく、その他モロモロ・・・
そのおかげで、跡取り息子が出て行ってしまいました(:_;)

そんな仕事漬けの生活を送っている
20代女子の私にも、最近”彼氏”が出来ましたヾ(@°▽°@)ノ

私よりも、一回り上の彼と
この春より同棲をする事となり、
トントン拍子で話が進み来年には入籍する予定でいます。

ブログやポイントサイトでお小遣い稼ぎを始めたのは、
もちろん、お金はあっても困ることがないと
言ってしまえば、確かにそうなんですが・・・


一回り離れているということは、
マイホームのローンを組むのも、
色々考えなければいけないなーとφ(.. ) 

老後の事だってあるし・・・と、
出来る母ちゃんにならねば!!(-з-)

そう思い、出来る事から・・・と
このブログを始めました( ´艸`)

20代後半なのにもかかわらず、
今までヒャッハー( ̄▽+ ̄*)と遊びほけていたので
家事もきちんと出来ないわがまま娘ですが、

これからはいい嫁になるべく
精進して参りたいと思います('-^*)/

よろしくお願いします。
為になるブログがたくさん!!

関連記事
