スポンサーサイト


自力で稼げるモッピーの紹介ですヾ(@°▽°@)ノ

本日は、自力で稼げるモッピーの紹介です^^

モッピーは1ポイント=1円の高還元サイト。
基本的なポイントの貯め方は、
ゲーム・アンケート・案件利用の3つで、
他のポイントサイトとあまり変わりはありません。

しかし、モッピーは自力で稼ぐサイトとして
かなりオススメですヾ(@°▽°@)ノ

私のモッピーでの活動と言えば、
①メルマガクリック
②アンケート回答
③毎日のガチャとクイズ


この3つしかほとんどせず、
あとは気の向いた時やいい案件が
あった時だけ利用している感じです。

直近で、ポイント交換したのが12/23、
それからちょうど1か月が経ちますが、
現在のポイント残高は・・・



231ポイント=231円分!!

ゆるり~とやっているにしてはかなり上出来です( ´艸`)

毎月300円だとしても、
300円×12か月=3600円!!
ありがたいですね~
(*^▽^*)

PC版からログインすると、
”モッピーイチ押し!無料広告”
出ています。

私はどれも登録済みですが、
ここにあるだけで2030ポイント。

つまり、2030円も貯まっちゃいます!!


そして、私にはまだまだ縁がない
”友達紹介”もモッピーはすごいです。

なんとダウン報酬50%!!
毎月300円稼ぐお友達が10人いると、
それだけで1500円分貰えちゃうんです。。

お友達がたくさんいる方は、ぜひオススメですよ~
(^-^)/

ここから登録できます↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

為になるブログがたくさん!!

関連記事
