お届けもの&懸賞情報

定期的にメールボックスの整理をしよう★&懸賞情報!

土曜日の今日はいつもより時間の流れがゆったり~しています♡
そんな今日は、ブログめぐりはもちろんお得な情報探しもしますが、、、

メールボックスの整理をしようとおもっています!!
私は、OutlookとYahoo!メールを使っていますが、、、
見てくださいこの処理のできないメールの量( ノД`)( ノД`)
1_20160220130816272.jpg

Outlookだけでも15000通も未読のままヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
フォルダわけしていなかったので、毎日たくさん届くお得なメールからメルマガまでとても見にくかった・・・

もう期限の切れているメールもたくさんあることでしょう・・・
お得な情報も今まで逃しているものもたくさんあると思います。。

お得な情報を取り逃さないためにも、メールボックスの整理は重要ですよね♡
私のようにならないためにも、みなさん定期的に整理しましょうね~(°_°)

大量当選の懸賞をピックアップ♡
・カップヌードルが1000名様に
1_20160220131225240.jpg
詳しくはこちら★

・アサヒもぎたて新鮮レモン2本が20000名に♡
1_201602201315257e0.jpg
詳しくはこちらから☆

・スーパーオールインワンジェル5日分モニターキットが8000名に♡
1_201602201320041e3.jpg
こちらからどうぞ★
私はこれ外れちゃいました~(´;ω;`)


為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

独り言のようなここ最近のお届け物♡

おはようございます~♡
昨日も鉄板の12時間超え労働、、&積雪が凄くて、会社回りの雪投げ、、
おかげで本日、絶賛筋肉中です(・Д・)ノ

ここ最近、誕生月♡というのもあってか嬉しい事ばかり!!
これで、彼からキチンとしたプロポーズでももらえれば、もっと最高ですが・・・
きっと、キチンとしたプロポーズはないと思われるので、あきらめています(´・Д・)」苦笑

嬉しいお届けものをピックアップ♡

*友達からの手作りピアス*
20160217103930787.jpg
ほんと、売り物見たい!!♡才能ありますよね~(´ω`人)
誕生日プレゼントにと、去年のツーショット写真もついてました♡
ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*地元の灯油祭りに当選*
20160217103928511.jpg
北海道の冬には欠かせないストーブの燃料、灯油♡
灯油50リットル券があたりました!!★すっごいついてる~~(*≧∪≦)
めっちゃ助かりますねー( ^ω^ )こうゆうの初めて当たりました♡

懸賞って、やっぱり出してみないとわからないですね.゚+.(・∀・)゚+.

*会社の人からのお土産*
20160217103925876.jpg
セブンがないので、お土産にと買ってきてくれました~♡
初めて食べたけど100円とは思えないおいしさっ!!
セブンすごいよ~(っω・`。)ローソンかセブン、どっちかできないかなあ・・・

ポイントサイトがまったく絡んでいないお届け物♡
サプライズ感があって、たまらないです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

今狙っているのはラジオの懸賞~
仕事で外勤する日もあり、移動中はラジオを聴いているんですが、
面白い&プレゼント情報たっくさんなんですよ♡♡

なかなかチャンスがなくって、応募できていないんですが、
近々ラジオデビューしてみたいなと思っています(ノ゚ω゚)ノ*


為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

大量当選の懸賞情報です★

大量当選の懸賞情報~♡
もちろん私も応募しましたよー(=゚ω゚)ノ

みなさんもぜひ応募してください★

*アクアリッチウォータリーエッセンス*
15000名様にサンプルプレゼント♡
1_20160215140048499.jpg
こちらからどうぞ★
中村アンちゃんかわいい~♡

化粧品のサンプルってどれだけあっても困らない笑
荷物もかさばらなくていいし、めっちゃいい事づくめ~♡

*キリン生茶ペットボトル2本*
10000名様にプレゼント♡
1_20160215140459d69.jpg
応募はこちらから♡
発売前に届くらしいです!
なんだか特別感がたまらない・・・
私、コーヒーよりお茶派なのでぜひ飲んでみたいー(゚∀゚≡゚∀゚)

為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

【先着】5000名にファミマドーナツ&50万名にコーヒー当たる!!

先着案件です~(=゚ω゚)ノアメブロの方で、ブロトモさんに教えて貰いました♡

1_20160216115356cae.jpg
Yahoo!アプリから、「ファミマ ドーナツ」「ファミマ コーヒー」と検索するだけ!

こんなクーポンあるんですね~^^
世の中知らない事ばかり♡♡私も無事、どちらも当たりました★★

ぜひ、参加して下さいヾ(・∀・)ノ


為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ライスビギン到着&懸賞ピックアップ♡

ようこそ♡このブログを書いているともぞうと言います(*´v`)
このブログは、週6日・毎日12時間超えの勤務で
20代OLと言う言葉からはとってもかけ離れた生活

一回り上の彼氏をもつ私の、毎日の日常と愚痴をお届けします♡

山あり谷ありの私の人生ですが、今の彼とこのまま家庭を持ち、
肝っ玉母ちゃんになるべく、そしていつかのマイホームの為に^^

お得な情報を活用して貯金500万を目指すブログです♡♡


*プレゼント企画開催中~2/14まで*
*初プレゼント企画*ファミマプレミアムチキン引換券もらって下さい♥


本日のお届け物はこちら♡♡
先着2,000名様に♪ライスビギン®公式サイトでプレゼントキャンペーン実施中!
20160210050219409.jpg
無事、先着2000名に入れましたヾ(・∀・)ノ
まだ、間に合うかも知れませんので欲しい方はぜひ♡

お泊りセット3日分という事ですが、
泡立てネットまで付いてました~♡♡

私は週末の日帰り温泉の時に使おうと思いますヾ(・∀・)ノ
使ってその場で捨てられるのって荷物にならなくて便利ですよね~♪

・『ダヴ エアリーモイスチャー 泡ボディウォッシュ』の現品を300名様にプレゼント☆
2016年2月10日(水)~3月8日(火)まで
1_20160210085638bb1.jpg

・アサヒ ザ・ドリーム2本を10000名様☆
1_201602110701214ff.jpg
2016年2月10日(水)~2016年2月22日(月)午前10時まで

こちらはツイッターのアカウントが必要です(=゚ω゚)ノ
結構、ツイッター限定の懸賞も多くあるので
私はプライベートのアカウントとは別にアカウント作っていますよ~♡
ツイッター:”tomozo_2016”フォローお願いします♪


10000名なので当たるといいな~♡♡

・新ビオレスキンケア洗顔料サンプル10万名様★

1_20160211070426116.jpg
2016年2月8日(月)~7月31日(日)まで

こちらはなんと10万名様~ヾ(・∀・)ノ
当たりますように~♡♡


為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
