ダイエット

★募集★Fitbitでダイエット友達になりませんか~♡

ようこそ♡このブログを書いているともぞうと言います(*´v`)
このブログは、週6日・毎日12時間超えの勤務で
20代OLと言う言葉からはとってもかけ離れた生活

一回り上の彼氏をもつ私の、毎日の日常と愚痴をお届けします♡

山あり谷ありの私の人生ですが、今の彼とこのまま家庭を持ち、
肝っ玉母ちゃんになるべく、そしていつかのマイホームの為に^^

お得な情報を活用して貯金500万を目指すブログです♡♡

今回はダイエットのお話~♡
私、結婚式はしない予定で居ますが
ウエディングフォトはいいな~♡♡と思っていて

まだまだ具体的な話はしていませんが、
それまでに綺麗な体になりたい!と思っています♡

そんな私のダイエットの味方☆Fitbit♡
もし、このブログを読んでいてくれる方で使っている方がいれば、お友達になりませんか?♡ヾ(・∀・)ノ

20160209084317712.jpg
リアルなお友達と二人でやっていますが、
最近ダレてきたので、お友達を増やしたいです♪

もし、友達になってもいいよ^^という優しい方がいらっしゃれば
コメントくださいヾ(o´∀`o)ノ


私の1か月の体重変化♡
20160209084315492.jpg
あんまりガツッとは減ってくれない( ノД`)
でも、こうやって目に見えるのって嬉しいですよね~♪


Fitbit高いけどもし、気になる方がいたら
楽天でもYahoo!でもAmazonでも買えますので、
見てみて下さいね~★

私のように形から入る派には超オススメです♡笑
もちろん、ポイントサイトを経由してのお買いものを忘れずに(=゚ω゚)ノ


為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
